キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

FXはまずは検証から

f:id:yasu4190:20191123162608j:plain


今は、こんなトレード検証を毎日データ収集も兼ねて行っています。

まだまだ初心者なのでエラそうなことは言えませんが、色々な教材、色々な塾、色々な手法を学び、勝てるとわかっていても、実際は検証しないで使う人が多く、私もその内の一人でした。勝てる手法だからその通りにやれば勝てるじゃん!って思いますが、最初に負けるともうダメだ、次を探そうってなる人が多いんじゃないですか??

初めた頃はそういう思いで何か勝てる手法探しみたいなのをし、次から次へと点々とやってみて、やはり勝てず……。

 

今度は覚悟を決めて、この手法に特化しよう!!と、高い塾に入りました。

 

ルールはあっても実際動いてる相場では色々なことを考え、型にハマった手法だけじゃないことを知りました。今はひたすら検証を行いながら実際の相場でのトレードをやっています。

まだこれを始めようと思ったのが10月20日ごろなので、まだまだ最近ですが、経過を含めて成績や検証した感想などアップしていきたいと思います。