キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

ライブ

f:id:yasu4190:20191124142606j:plain

夜空と月のピアス

ほとんど知らないアーティストが集まるBARでのライブ。

至近距離で観れて、交流もできます。将来明るく、夢いっぱいのアーティスト達で、とても小規模ですが盛り上がったライブでした。有名なアーティストのデカい会場より、こっちのほうが自分には合ってるのかな。

じっくりと聞きながら、自分の将来と照らし合わせてみると何か感じるものがありました。

好きなことをやって生きる人生、今の自分はただ毎日が普通に流れてく人生。

平凡な日々は安定はしてるけど、どちらを選ぶ人生にするのか。。。

もっとチャレンジして楽しい人生にしたいな。

まだそこまでは達してないけど。

この歳でやっとスタート地点に立った気がします。

さぁ!今日も1日頑張るぞ!!