キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

ビビビッ!!

昨日の朝、仕事中に重い荷物を持ったときに、ビビビッと腰に電気ショックが!!

年に数回、ぎっくり腰になるんですけどそのまま崩れ落ちて、しばらく動けず(;_:)

仕事を休むわけにはいかないので、コルセットとロキソニンで何とか昨日は乗り切りました。

帰宅後、ストレッチをやって、ロキソニンのテープを貼り、早目の就寝。

朝は筋肉が固まってるので、特に冬はストレッチでほぐして、またちゃんとした荷物の持ち方をしないと。腰は色んな意味で大事にしないとね(^^)

数日前からのどが痛くてようやく治った次の日にこれ。

悪いこと続かないようにここで断ち切らないとね。

十分気をつけましょー