キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

寒い夜にはガスストーブ

だいぶ寒くなってきて、コタツやストーブなどの暖房が欠かせない時期になってきました。

我が家でも、コタツはもちろん、ストーブを使い始めました。

ファンヒーター?電気ストーブ?どんなのお使いでしょうか?

色々使った中でやっぱ一番はガスファンヒーターです。

灯油のファンヒーターだと、何か灯油のニオイが気になったり、灯油を買いに行かなくちゃいけない手間があります。

エアコンは乾燥するし、電気ストーブは部屋全体が温まらない。

冬は乾燥するので、風邪予防や、のどが痛くならないように、加湿器で湿度を調整します。

やっぱり、空気が乾燥しなくてすぐに温まるナンバーワンはガスファンヒーターです。

家によっては差込口がないかもしれませんが、あるならこれはとてもいい!!

すぐに温まり、しかも空気もクサくならない、乾燥もしない。

一度検討してみてください。オススメですよ。