キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

結婚記念日、年1で気付いたこと

12月11日は5回目の結婚記念日。

みなさん記念日は何をしますか?

これといって何もなかったので、前日にケーキを買って、ワインで乾杯。

当日は年1で結婚記念日に毎年行ってるイタリアンのお店に行きました。

キャナリィロウってお店。

前菜バイキング、ケーキバイキング。

毎年行ってるけど、前菜、ケーキの内容は変わらず。変わったところと言えばケーキや前菜の大きさがひと回り小さくなったなーって。。。

それにはびっくりしました。

今は何でもそうですよね。昔は大きかったのに、小さくなったものは多く感じます。

値上げしない代わりに、量を減らせばって感じだろうね。