キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

ネコのプロフィール

f:id:yasu4190:20191115212327j:plain

ゆらり

f:id:yasu4190:20191115215140j:plain

さらり

きらり

f:id:yasu4190:20191115215554j:plain

f:id:yasu4190:20191115215635j:plain

くるり





ゆらり♂2011年11月1日生まれ

  • 臆病で私と妻にしか心を開いていない。
  • かなりビビり。
  • とてもいい子ちゃん。
  • 食欲旺盛で常に腹ペコ(朝と夜の2回しかあげないため)
  • チビ達にしつこくされるとイライラ。(シャーといってしまう。)
  • 好きな場所は、冷蔵庫の上。最近はチビ達も登れるようになって1人の場所がなくなってしまった。
  • おっとりおおらかなハチワレ茶トラ。
  • チビ達と一緒に遊んだり面倒見のいい部分もあるよ。
  • しっぽは、長くてまっすぐなイケメン。

さらり♂2019年4月14日生まれ

  • 暴れん坊だけど一番のべったり甘えん坊。
  • かまってちゃんで、お腹見せてゴロゴロ。
  • パパ、、ママの目を盗んでは何でも食べちゃう、ウールサッキング。(タオル、服、ティッシュを食べちゃう。)
  • やんちゃで一人でおもちゃで遊ぶのが大好き。
  • 茶トラの男の子。
  • 少しかぎしっぽ。

くるり♀2019年4月14日生まれ

  • 口を開いたら、甘噛みじゃなくマジ噛み。
  • おっとりおおらかマイペースなべっ甲のサビ猫、女の子。
  • お昼寝とひなたぼっこが大好き。
  • 鳴き声がとってもキュート。
  • 少しカギしっぽ

きらり♀2019年4月14日生まれ

  • 暗いところ限定で黒目が大きくなりとても可愛くなる。昼間はぶちゃいく。
  • ビルス様(ドラゴンボールのキャラクター)にそっくり。
  • 3兄弟の中で1番小さな女の子。
  • ツンデレな性格。
  • 兄弟の中で1番声が低くてクールビューティー
  • 最高の幸運を呼ぶ、黒猫かぎしっぽ。