キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

妻のプロフィール

妻とは仕事で知りあい、約9ヶ月で結婚しました。

動物や植物が大好きです。

見た目は気が強そうに見えますが、見た目とは違い、繊細な一面を持ち、1年半前にうつ病強迫性障害と診断されました。

うつが治るにはだいたい2年から5年くらいかかるみたいで、なかなか合う薬が見つからない状態です。うつ病の治療は合う薬探しみたいな感じです。

なかなかヤル気がおこらず日によって変わるらしく、何もやりたくない日もあるみたいです。

でも、ペットのお世話や家事がある為、なかなか何もしないでいるのは難しい状態です。

感情的には落ちついてきており、イライラや暴言暴力がなくなり良くなってきているように思いますが、メンタルの安定が難しいみたいです。