キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

プロフィール

私の名前はやっさん。

 

2014年に結婚をし、現在私は会社員の39歳、妻はパートの42歳の姉さん女房です。

 

イヌのふわり♀2010年5月3日生まれ   9歳

ネコのゆらり♂2011年11月1日生まれ 8歳

ネコのさらり♂くるり♀きらり♀2019年4月14日生まれ 7ヶ月

夫婦二人、ネコ4匹、イヌ1匹で暮らしています。

 

将来の夢は、キャンピングカーで日本一周したい!

日本の隅から隅まで周り、イベントやご当地の食べ物や体験などしていきたいです。

やはり、それにはお金と時間が必要!!

一般のサラリーマンで仕事をしていたら時間はないし、お金だって自由に使えるなんてたかがしれています。

だから脱サラをし、自分の空いた時間にどの場所でも収入を手に入れる為には投資しかない!と思い、2018年末頃からFXの勉強を始めました。

専業トレーダーになり、日本全国周りながら、FXで生計をたてたいです。

 

その他に、旅の記録や投資の状況など全てSNSYou Tubeて発信していきたいと思っています。

まずは土台のFXを勉強するもなかなか勝てず、まだまだ遠い道のりになると思いますが、その過程を発信していくのと、癒やしのイヌやネコの動画や写真もアップしていきたいと思います。

まだ全然慣れませんが、最後まで読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m