キャンピングカーで日本一周への道のり

キャンピングカーを買って日本一周したい!こんな夢を持ってます。そのためには時間とお金が必要です。色々な資産運用と早期退職して投資やブログ、今後はYouTubeでプロセスを紹介していきます。

まさかの訴訟??訴えられた!

昨日帰宅すると見覚えのない封書が…。

イヤな予感はしたものの全く見に覚えのない内容なので確認。

簡易裁判所なのに名乗りもせず、電話越しの音も無音。

男性に内容聞いてみるも、大公法律事務所に確認してくださいと。

訴訟なら内容わからないっておかしくないかな??

なぜか電話番号を言われそこに電話してくださいの一点張り!! 

怪しいと思いながらもこんな経験初めてなので、無料相談の法律事務所に相談したら詐欺だとのこと。簡易裁判所の電話番号もでたらめ。

どこかに個人情報が漏れてるのかな。

でもこれで一安心。

こんなのに騙されちゃいかんぞ!!

危なかったー

f:id:yasu4190:20191204163118j:plain